ベルタ育毛剤

ベルタ育毛剤は楽天で買えるの?

更新日:

ベルタ育毛剤はどこで買うべきか?

ベルタ育毛剤はどこで買うべきか?
ベルタ育毛剤は、楽天やAmazonで買った方がお得なのでしょうか?

実は、そうではありません。

通販サイト大手である楽天やAmazonでも、公式サイトには勝てないサービスがあります。

それが、90日間の返金保証が受けられるということです。

楽天やAmazonで購入した場合、一旦使い始めたら返金は無理です。

確かにベルタ育毛剤は大変育毛効果の高い商品で、特に女性の育毛剤として最も高評価を得ています。しかし、女性の薄毛・抜け毛の原因は物理的なものばかりでなく心理的なものも含んでいて、育毛剤だけではケアできないケースも残念ながらあるのです。

せっかく期待して買い求め、懸命に頭皮のケアをしていたのに、効果が実感できない場合もあるでしょう。その時は返金を求めたくなるはずです。

このような場合、楽天やAmazonで購入してしまうと、残念ながら返金対象になりません。

ところがベルタ育毛剤の公式サイトだと、商品を使い切っても90日以内なら返金が可能な保証サービスがあります。

この特典は大変大きなメリットといえます。ベルタ育毛剤に興味がある方なら、気楽に試してみてください。

ベルタ育毛剤の最安値とは?

女性専用のベルタ育毛剤は大人気商品ですが、その最安値をチェックしてみました。

今回比較してみたのは、ネット通販大手のAmazonと楽天市場、そして公式サイトです。

まずは、Amazonでの価格——。

1本6,458円が最安値となっています。

Amazonは税込表示なので、税抜きの場合は5,980円。これは公式サイトと同じ値段ですが、お得な定期購入のサービスはありません。

次は楽天を見てみます。

楽天には定期購入もあり、1本5,980円の値段でした。

最後に公式サイトをチェック。

公式サイトの価格は1本5,980円です。

ちなみに定期購入を申し込めば、初回は3,980円。2回目以降は4,980円となります。

価格だけ比較すると楽天と公式サイトは全く同じですが、ひとつ大きな違いがあります。

それは「全額返金保証の有無」です。

初めて育毛剤を購入する人は、自分の肌に合っているのかどうか、少し不安になるでしょう。

もちろんベルタ育毛剤は、肌が弱い方でも問題なく使えるように作られています。

しかし、一応薬用製品ですので、誰でも100%大丈夫というわけにはいきません。

ただ肌が強く、楽天ポイントを使いたい場合は、楽天店の方がお得になることもあります。

それ以外の人なら公式サイトが最もお得で、しかも安心して購入できるでしょう。

ベルタ育毛剤の特徴とは?

女性は加齢とともに女性ホルモンが減っていくため、どうしても抜け毛の数が増えていきます。
またヘアカラー、パーマ、紫外線、ストレス、食生活などのせいで頭皮が硬くなって(糖化)いるため、育毛剤を使用しても栄養成分が毛穴の奥深くまでなかなか到達できないのです。

つまり、育毛剤を使う時に大切なのは——

・頭皮をどれだけ柔らかくするか

・栄養成分をどれだけ浸透させるか

ということになります。

これまでの育毛剤は頭皮の浅い部分にアプローチするばかりで、せいぜい表面を血行促進させるのが関の山でした。

ところがベルタ育毛剤の場合、超微細化(ナノ化)された栄養成分が、皮膚の奥深くまで浸透していくのです。

しかも99.9%が育毛・頭皮ケアに特化された成分。女性に役立つ育毛成分が凝縮されています。

ベルタ育毛剤の口コミはこちら

-ベルタ育毛剤

Copyright© 『本当に効いた!ベルタ育毛剤の口コミ・効果まとめ』 , 2018 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.