ベルタ育毛剤

ベルタ育毛剤の解約について

更新日:

ベルタ育毛剤の定期便の解約について

解約する
楽天の育毛・養毛剤(医薬部外品)部門をはじめ、各種のサイトでランキング1位に輝いたベルタ育毛剤。植物由来の成分を使い、副作用リスクが少ないところが特徴です。

購入している人は公式サイトの通常定期便パックを利用している場合が多いでしょう。このパックなら、ベルタ育毛剤のほかに2,000円相当のクレンジングまでついてわずか3,980円(税抜)しかかかりません(但し、初回のみ)。なんと総額で50%というディスカウント率です。

ただ、一旦申込んだものの、何かの都合があってどうしても解約しなければならない場合もあります。

「この手の定期便は解約するのが難しいのでは?」と思われるかもしれませんが、ベルタ育毛剤は電話一本で簡単に手続きができます。

連絡先は0120-613-614。平日の9時半から19時までです。

ただ注意すべき点がひとつ。それは、次回のお届け予定日の10日前までに必ず連絡すること。これ以降になると、すでに発送準備が終わっているため、荷物がキャンセルできません。つまりその分は料金を払わなければならないのです。

次回のお届け日がいつか分からない人は、公式サイトでログインし、MYページを開きます。すると「定期購入(お申し込み内容)の詳細」という項目があるので、そこを見れば確認できます。

全額返金保証サービスについて

ベルタ育毛剤には、「通常定期便パック」「即定期便パック」などの定期コースが用意されています。

いずれも大幅なディスカウント価格で提供されているため、利用している人が多いのですが、ネックとなるのが、継続回数の条件があること。いわゆる「しばり」と呼ばれるもので、ベルタ育毛剤の場合は3回は継続する必要があります。

この間は解約もできない、とされているのですが、「肌に合わない」などの生理的な不具合に限り、全額返金保証サービスが受けられます。

これは商品を注文した日から30日間以内なら全額を返金してくれるというもの。その期間内に電話でベルタ公式ショップ(0120-613-614)に連絡を取れば手続きをしてもらえます。

返金までの手順ですが、電話をしたあと、

・お買い上げ明細書
・ベルタ育毛剤の化粧箱
・ベルタ育毛剤の容器
・ベルタ頭皮クレンジングの容器
・同梱チラシ

をひとつの箱にまとめて販売元に返送します。この時、必ず宅配便やゆうパックなど、配達記録が残る方法で送って下さい。なお、育毛剤とクレンジングの容器に関しては、開封して中身が減っていてももちろん大丈夫です。

以上のものが全部そろっていないと返金保証は受けられないので注意して下さい。もし注文した時に返品する可能性があるなら、届いた荷物の中身をすべて保管しておいた方が無難です。

荷物が販売元に届いたら、2〜3週間ほどで返金申請書が送られてきます。こちらに必要事項を記入し、再び返送。その後、約1ヶ月すれば指定の銀行口座に商品代金が振り込まれます。

これで手続きは完了ですが、販売元に商品を返送する際の郵送代金はこちらの負担になってしまいます。

また、1度この全額返金保証サービスを利用すると、もう公式サイトではベルタ育毛剤を購入することができなくなります。

トラブルを避けるためにも、以上の点はよく理解しておきましょう。

-ベルタ育毛剤

Copyright© 『本当に効いた!ベルタ育毛剤の口コミ・効果まとめ』 , 2018 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.